スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 河西智美 卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - 河西智美 卒業を発表
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年12月17日

河西智美 卒業を発表

“まさか”の発表


AKB48の河西智美(21)が、17日に東京ドームシティホールで開催された「AKB48紅白対抗歌合戦」で、“まさか”の卒業発表を行った


<以下引用>

河西はステージに1人で登場し、「JRAさんのキャンペーン『ガチ馬』で1位になり、デビュー曲『まさか』でのCDソロデビューが決まりました」とあらためてファンに喜びの報告をした。直後に「ここで、私からまさかの発表させていただきます。私、河西智美10+ 件は、AKB48を卒業します」と宣言。会場はどよめきに包まれた。

 続けて「ソロデビューも決まり、歌手としての道もいきたいなと思い、自分の力でチャンスをつかめればと思っています」と説明し、「突然の発表ですみません。これからも、河西智美をよろしくお願いします」とあいさつした。

<引用元:日刊スポーツ>


一部では、来年の春頃に河西の卒業が発表されると言われていたので、何かの影響で前倒しになったのか?

また板野友美(21)や元チームKキャプテンチームだった秋元才加(24)、元チームBキャプテンの柏木由紀(21)らの卒業も噂されていたが、「AKBのガチ馬2 リベンジ」で秋元が現在首位となっており、優勝すれば河西と同じ展開となってしまうのか?

何かとサプライズなニュースを出してくるAKB48、今後の卒業発表もタイミングを図っているのか気になります。

河西のソロデビュー曲「まさか」も卒業するタイミングや発売日を秋元康氏(54)が考えて、あのタイトルにしたように見えますね。

全てが出来レースでなかった事を願いたいですが…

河西がブログやTwitterで、ファンにどんな報告をするのかも期待されます。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
