スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48メンバー スタッフと交際か!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48メンバー スタッフと交際か!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年12月18日

AKB48メンバー スタッフと交際か!?

AKB48の中心的メンバー


AKB48の中心的メンバーには、スタッフやマスコミ関係者との交際があるなど“爆弾”を抱える者が存在しているとサイゾーウーマンが報じている


<以下引用>

「ここ1年ほど、もし出てしまったら本当にヤバいと言われているのが、必ず選抜入りするメンバーAの交際です。増田と同じく不倫に当たるのですが、その相手というのが、所属事務所のスタッフだというんです。しかし証拠を掴むことはほぼ不可能で、公になる気配すらないですが。ホテルの密会写真を抑えたとしても、スタッフとタレントという関係だけに、不倫関係の証拠とはなりませんから。しかしAの行動を知っているメンバーも多数存在しており、先輩から注意を受けることもあるようなのですが、A本人はまったく聞く耳持たずで、関係を続けてしまっているのだとか」(週刊誌記者)

 事務所とタレントの交際というと、業界全体でタブー視されている危険な行為。そして同じくタブーとされる交際関係といえば、マスコミ関係者とタレントだ。Aと同じくAKB48の初期から中心メンバーとして活躍するBには、こんな情報が。

「ある事情で悩みを抱えていたBは、親しい記者に日頃から相談をしていました。現役アイドルがマスコミ関係者とプライベートで接すること自体問題ですが、その後2人は男女の関係を持つまでに至ってしまった。その男性記者は、露骨にBと親しいことを周囲に吹聴しているのですが、ある飲み会で泥酔した際に『実は……』と、肉体関係を続けていることまで暴露してしまったんです」(芸能プロ関係者)

 さらにもう1つ、特大スキャンダルへと発展してしまう危険性を孕んでいるのが、ジャニーズとの交際。すでにグループからは離れてしまったが、現在も芸能活動を続けるCは、タブーすれすれの危険な交際を進行中だという。

「Cは元々ジャニーズの追っかけで、現役時代から特定タレントの交際情報がささやかれていました。しかし芸能界にいる以上、必要以上の接点を持つことは難しい。そこでCは『それならジャニーズの家族と付き合えばいい』という結論に至った。現在Cは、人気ジャニーズグループ『H』のメンバーの兄と、交際しているというんです」(ワイドショー関係者)

<引用元:サイゾーウーマン>


A-必ず選抜入りするメンバーで、先輩から注意を受けることもある
(姉妹グループなどに移籍するメンバーを除くとある程度メンバーが絞られる)
(1期生)小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ、板野友美
(1.5期生)篠田麻里子
(2期生)大島優子
(3期生)柏木由紀、渡辺麻友

ネットでは、(6期生)高城亜樹ではないかとの噂

B-初期から中心メンバーとして活躍
ある事情で悩みを抱えていた…
単純に考えるとマスコミがスルーした事件と年齢差のある演…のことしか…

ネットでは、(2期生)宮澤佐江ではないかとの噂

C-ジャニーズの追っかけでグループを離れている(卒業)
ネットでは、小野恵令奈との噂

急に卒業を発表した河西智美…サイゾーウーマンが報じたタイミングも何か気になります。

週刊文春が後追い報道してもらいたいものですが、『恋愛禁止』って実際にはあってないようなルール。

一部の主要メンバーのことが報じられることでAKB48も終焉に近づいているように思えます。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。