スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 徹底討論完全版が公開HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 徹底討論完全版が公開
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年12月19日

AKB48 徹底討論完全版が公開

約50分に及ぶ討論


AKB48の東京ドームコンサートDVD&Blu-ray Disc「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」の発売告知CMが、再編集され約50分の完全版としてYouTubeで公開されている


CMに出演していた田原総一朗小林よしのり宇野常寛中森明夫濱野智史の5人が、「AKBにとって前田敦子
何だったのか」「なぜこのDVD&Blu-rayがすごいのか」をテーマに熱く語り合っている。

またスペシャルサイトでは、AKB48への応援メッセージをつぶやくと高橋みなみ、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、峯岸みなみがサインしたB2ポスターが抽選で5名にプレゼントされるというキャンペーンを2013年1月9日まで開催している。

前田敦子が美空ひばりを超えた・・・伝説を作った・・・

この5人とAKB48ファンが、ガチトークしたら面白そうだけど、編集して討論が50分なので実際撮影時間はもっと長時間なんでしょうが、前田敦子(21)のことで盛り上げっていることにも驚きですね。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
