スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃に二股報道!HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃に二股報道!
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2012年12月25日

指原莉乃に二股報道!

メールも電話も彼女の気分次第


HKT48指原莉乃(20)に第2の元カレが…以前報じられたイケメンの元カレと同時期に交際していたことを週刊文春が報じている


<以下引用>

純朴そうな好青年Kさんが肩を落とす。半年前、“指原の元カレ”として小誌に登場したイケメンファンの告白を見て大ショック。自分と「交際時期がカブっている」というのだ。

(中略)

職業は明かせないが、AKBの仕事で指原と知り合ったという。Kさんが当時を振り返る。
「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた。
僕に順番が回ってきたのは〇九年の春。仕事中に彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけど根負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

その日の夜、早速Kさんのもとにメールが届き、、アイドルとの“秘密の交際”がスタートしたという。

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり、そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

<引用元:週刊文春>


このKさんは、イケメンファンと違い最後までは至らなかったという。

元スタッフだったのか…「僕に順番が回ってきたのは」と告白していることから関係者らとの交際がもっとありそうですね。

PSPなどのゲームソフト「アイドルと…恋したら」と似たようなシチュエーションにも思えますが…

実際に指原だけが顔見知りの関係者との交際があったのか?疑問ですね。

AKB48も当初は恋愛禁止の掟がなかったらしく、誰かがとスタッフと恋愛して…恋愛禁止になったのかと思います。

指原莉乃AKB48HKT48→他のグループに再度移籍となってしまうのか?

今後に注目できますが、流石に今度は海外グループしかないような…

でも何故Kさんが、この時期に暴露したのか?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
