スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 2012年 世間を騒がせた男性芸能人は!?HOME > 芸能ネタ > title - 2012年 世間を騒がせた男性芸能人は!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年12月28日

2012年 世間を騒がせた男性芸能人は!?

2012年は、ダメ男がいっぱい!?


2012年は、エンタメニュースを盛り上げたダメ男が例年以上に多かったという


女優・黒木メイサ(24)とのテギ婚で、完全に仕事を干されてしまった赤西仁(28)

お泊り報道で元AKB48・増田有華(21)が脱退する原因となったDA PUMP・ISSA(34)

熟女愛やペニーオークションの嘘ブログで騒がれた綾部祐二(35)

ネガティブすぎる栗原類(18)

女子アナとの熱愛、妊娠中絶騒動を起こした藤森慎吾(29)

官能作家・西麻布よしこ(40)を妊娠させた池谷幸雄(42)

歌手・浜崎あゆみ(34)との熱愛が報じられたダンサー・内山磨我(28)

離婚泥沼裁判で美元(33)と別れた高嶋政伸(46)

流行語大賞に輝いた「ワイルドだろぉ?」でブレイクした芸人・スギちゃんこと杉山英司(39)

何故か「IPS芸人」になった森口尚史氏(48)

二股騒動で一躍有名になった塩谷瞬(30)など…

そんな塩谷瞬は、未だに『二股』という枕詞がついていてイライラしているという。

相手の女性の前では泣いても会見で涙を見せたのは、失敗だったとの厳しい意見もあるようだが…この件で知名度が上がり、全国に名前が知れ渡ったのは確かです。

女性を妊娠させ、350万円支払った藤森慎吾も最近は出演番組も激減。

スキャダルでイメージが悪化し、交際しているTBSの田中みなみアナウンサー(26)にも本命のカレがいたことが一部で報じられたが、藤森との熱愛報道で本命のカレとは破談。

藤森がガチでチャラ男だったことで、チャラ男をネタにできなくなってしまった…

中でも一番ダメなのは、赤西仁なのだとか。

一部では激太りしたとも報じられている赤西だが、スケジュールは空白で専業主夫状態。

ジャニーズを怒らせたため仕事がなく、完全に干されてしまった。

イクメン生活から何時芸能界に復帰できるか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。