スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 優木まおみ 結婚報道認めるHOME > 芸能ネタ > title - 優木まおみ 結婚報道認める
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年01月01日

優木まおみ 結婚報道認める

ブログでファンに報告


タレント・優木まおみ(32)が、3歳年上のヘアメークアーティスト結婚することが報じられた


優木は、自身のブログで報じられた内容について事実であることを認めたが、「北島康介似」ではなく一番似てるのは、「くまモン」だと思っているという。

<以下引用>

彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを始めてすぐに、結婚を意識している自分がいました。

これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています。

入籍や式などは、六月なのでまだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています。

<引用元:優木まおみオフィシャルブログ>


出会いは約2年前。ファッション誌の仕事でをする際、ヘアメークを担当したのがS氏。

昨年5月ごろから真剣交際に発展し、昨年6月にプロポーズされて快諾。

互いの両親にも紹介済みで、6月に婚姻届を出す予定で身内を招いて海外挙式する方向で準備を進めているという。

優木は妊娠していないが、結婚で水着は封印…

「エロかしこい」のキャッチフレーズも…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
