スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 板野友美と島崎遥香が靖国神社参拝HOME > 芸能ネタ > title - 板野友美と島崎遥香が靖国神社参拝
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年01月04日

板野友美と島崎遥香が靖国神社参拝

韓国メディアが報じて物議


AKB48の板野友美(21)と島崎遥香(18)の2人が1日、靖国神社を参拝したことを板野がブログで書き、Twitterで目撃情報がツイートされたことで明らかとなり、複数の韓国メディアが報じた


<以下引用>

あけましておめでとうございます

2013年きたー(・∀・)!!

2013年はなんだか凄くいい年になりそう....
根拠のない自信(笑)

みんなはお正月なにして過ごしてますか?

友はCDTV終わりで、ぱるちゃんとマイカと初詣に行きました
※マイカ=振付師
<引用元:板野友美オフィシャルブログ>


板野がブログでは「靖国神社」とは書き込んでいないが、一般の方のツイートで靖国神社だったことが判明。



東京千代田区にある靖国神社であることに、韓国メディアが反応し報じたようです。
閣僚でもないのにアイドルグループのメンバーが、靖国神社を参拝したからといって非難されることなのかどうか?

AKB48のメンバーに限らず、他の芸能人らが靖国神社を参拝しても今回のように韓国メディアが報じるのか疑問ですね。

AKB48ってそんなに影響力があるのかどうか・・・


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
