スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 釈由美子 番組収録中に骨折HOME > 芸能ネタ > title - 釈由美子 番組収録中に骨折
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年01月06日

釈由美子 番組収録中に骨折

バックカントリースキーに挑戦し転倒


女優・釈由美子(34)が、新潟県内のスキー場でNHK「雪山へGO!2013 達人と楽しむ冬の名峰(仮題)」(25日19時30分放送)の収録中に転倒し、現地の診療所で剥離骨折と診断されていたという


釈はブログを更新し、“全て私の責任です”と謝罪している

<以下引用>

NHKの番組のスキーロケ中に転倒をしてしまい左足首を骨折してしまいました。

バックカントリースキーは未経験でしたので深雪の扱い方がわからず
頑張りすぎて起きてしまった事故で全て私の責任です。

スキー場関係者の皆様レスキューの皆様NHK番組スタッフの皆様及び、
今後のお仕事の関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたことを深く深くお詫び申し上げます。

本当に、申し訳ございませんでした。

<引用元:釈由美子オフィシャルブログ>


釈は既に帰京し、週明けにも都内の病院で診察を受ける予定だという。

ネットなどでは、釈の運動神経はあまりよくないとの書き込みもあり、何故所属事務所がこの仕事を請けたのか?

骨折などのリスクも考慮できたはずだが…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
