スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃 酒癖が悪く禁酒令HOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃 酒癖が悪く禁酒令
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年01月09日

指原莉乃 酒癖が悪く禁酒令

酔うと泣き上戸


HKT48・指原莉乃(20)が、すべての酒席で号泣しAKBメンバーから“禁酒令”が出される事態になっているという


<以下引用>

「指原は異常な泣き上戸。すべての酒席で号泣しているそうなんです。一度酒が入ると、弱気の虫が騒ぎ出して『私はアイドルが好きなだけのダメ人間なんです…』などと泣きじゃくる。峯岸みなみなどAKB時代の同僚メンバーからは『もう飲んじゃダメ!』と早くも禁酒令を出されていますね」(あるテレビ局スタッフ)

 そこまで号泣するのにはワケがある。指原はテレビ番組などではへタレで気を使えないキャラを演じてはいるが、裏では人一倍気を使うタイプ。HKT48でも最年長メンバーとして、スタッフに「もっとこうした方がいいのでは?」などさまざまな提案をしているという。

 ある芸能プロスタッフは「HKTメンバーは10代前半ばかりで、悪くいえば言いなり状態です。指原なりに後輩メンバーを思って発言しているんですけど、周囲の誤解を生んでしまうこともある。そのへんの悩みが、お酒が入ると一気に出てしまうみたい」と明かす。

<引用元;東京スポーツ>


爆笑問題の二人も指原の酒癖の悪さをラジオで暴露していたので事実なのでしょう。

飲んだら目が据わって絡み酒に…

酔って泣き上戸…元AKB48の前田敦子(21)の“「泥酔パンツ」に隠された涙の失恋”報道を思い出しますね。

昨年11月に誕生日を迎えて二十歳になってからの飲酒で、泣き上戸が発覚してしまった指原。

AKBメンバーからの“禁酒令”が解禁されて1日でも早く楽しく飲酒してもらいたいものです。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
