スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48・小林香菜に彼氏発覚?HOME > 芸能ネタ > title - AKB48・小林香菜に彼氏発覚?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年01月15日

AKB48・小林香菜に彼氏発覚?

Twitterで暴露される


AKB48小林香菜(21)が、元ジャニーズ事務所の俳優・船曳健太(21)と交際しているのでは?と噂になっている


コンビニの店員が、友人と小林香菜が来店するのを目撃し“AKB小林香菜が彼氏とサンクスに来ました!とりあえず焦った。”とツイートしたことから拡散した。


小林は嘘の情報としているが、実際に交際していたとしても基本的に認めないでしょう。

認めた時点で卒業となってしまうが、この目撃情報では写真が撮られていないので証拠にならない。

<以下引用>

「ツーショットなどの証拠写真は出ていないので、何とも言えませんが、小林は昨年ISSAとの熱愛をスッパ抜かれて即卒業発表した増田有華と同じoffice48所属で、太田プロやホリプロ、バーニング系事務所に在籍する他メンバーたちに比べれば『辞めさせやすい』立ち位置のメンバーではある。小林はソロ曲『くるくるぱー』が、昨年1月のAKBリクエストアワーで14位にランクインしており、熱烈支持するファンもいるのですが、運営側に“推される”メンバーではないため、これをきっかけに脱退してしまう可能性も十分にあります。本人としても、このままAKBに在籍していたところでスポットライトを浴びる機会が決して多くないことは理解しているはずで、卒業のいい機会と捉えているかもしれません」(芸能ライター)

<引用元:メンズサイゾー>


一部では、AKB48は昨年の紅白がピークだったとも言われており、過去の女性アイドルグループなどのピークを考えてもAKB48のピークは過ぎ、2013年は卒業ラッシュになるとも言われている。

ある程度知名度があれば、グループを卒業しても芸能活動ができるかもしれないが、小林の場合はどうなることか?

ネットでは過去のTwitterやブログ等で同じタイミングで同じ内容の書き込みなど、偶然とは言えないほど多い。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。