スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 水嶋ヒロのワガママで現場は混乱!HOME > 芸能ネタ > title - 水嶋ヒロのワガママで現場は混乱!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年01月17日

水嶋ヒロのワガママで現場は混乱!

3年ぶりに俳優復帰も問題だらけ


自称“表現者”という俳優・水嶋ヒロ(27)が、人気マンガ「黒執事」で3年ぶりに俳優として復帰することでニュースにもなったが、現場では何かと問題が出ているようです


水嶋のこだわりが強すぎて、クランクインが延びに延びているという。

原因は、撮影は作品のイメージに合うように減量してから撮りたいという水嶋のマガママで、昨年にクランクインの予定であったが今年春からに延びてしまった。

共演者もいてスケジュール調整が大変みたいです。

通常は、俳優がクランクインに合わせて減量をするとのこと。

こだわり過ぎて脚本にアドバイスしストーリーも大幅に変更に。

実写化には19世紀のイギリスでは設定に無理があるとのことで近未来に設定変更。

制作関係者も「“自分の思い通りでなきゃ出ないぞ”という単なるワガママです」と話すなど撮影前から水嶋は多くのスタッフを敵にまわしたようです。

水嶋は以前に出演した映画のプロモーション活動でも、かなりワガママだったとの情報も流れており、元々ワガママな人だったのかも…

水嶋ヒロ”という芸名も元所属していた研音が付けたものであって、このまま使い続ける(使わせる)のもどうなのか?との声も出てきているという。

お騒がせ俳優となってしまった水嶋ヒロに、今後も俳優としての仕事がオファーされるのか?疑問ですね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。