スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 向井理 あの女優とお泊りデート発覚HOME > 芸能ネタ > title - 向井理 あの女優とお泊りデート発覚
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年01月24日

向井理 あの女優とお泊りデート発覚

交際を否定していたが…


俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)のお泊りデートを女性セブン2月7日号が報じている


二人は、昨年10月に湘南のイタリアンレストランとIKEAでのデートや11月には鉄板焼き店デートが報じられていたが、交際を全面否定していた。

二人共かなり警戒していたようだが、1月中旬に女性セブンが証拠をおさえた。

午後5時、都内の高級住宅地に建つ低層マンション近くのコインパーキングに車をとめた国仲は、レオパード柄の大きなバッグと赤いチェック柄のペット用キャリーバッグを持って、周囲を警戒しながら、向井のマンションへと入って行く。

午後8時半、事務所の車で向井が帰宅したが、国仲は合鍵を使い向井の自宅に入り帰りを待ち、部屋からは一歩も出ず甘い時間を過ごした。

翌朝8時過ぎに向井は、国仲を残し事務所の車で仕事へ出かけた。

お昼前になって国仲が向井のマンションを後にしたが、その時はスッピンだったという。

警戒しているはずが、最後はスッピンとは…警戒心がなくなるほど向井は心を許せる相手だったのか?

国仲の知人は「向井さんが前に住んでいたのはペット不可のマンションですから、国仲さんはワンちゃんを連れて気軽に会いに行けなかった。そこで、もっと国仲さんとの時間をつくれるようにとペット可のマンションに引っ越したんです」と話している。

向井が、その為だけに引っ越したのかは不明だが、その家賃は40万円以上だという。

ペットを遊ばせておける広いテラスが付いているマンションらしいです。

向井の所属事務所は「国仲さんが、向井の家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」とコメントしているのだが、二人以外の出入りはなかったらしく、二人が交際しているのは事実なのでしょう。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
