スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ デザイナーの彼と新ビジネスHOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ デザイナーの彼と新ビジネス
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年01月29日

沢尻エリカ デザイナーの彼と新ビジネス

地中海料理店再開?


女優・沢尻エリカ(26)の個人事務所で母親が経営していた地中海料理店を再開するために噂のデザイナーである彼と事業拡大を進めていることを女性自身が報じている


沢尻は、7月14日に主演映画「へルタースケルター」の舞台挨拶に登場して以来、表舞台から姿を消し海外にいるのか国内にいるのかも不明で目撃情報も全くなかったが、1月22日に都内の法務局出張所に現れた沢尻が飲食業を始めると週刊女性が報じている。。

<以下引用>

沢尻は法務局の会社・法人設立窓口にいた。

「どうやら、自分の個人事務所の手続きについて、相談員の話を熱心に聞いていました。 15分ほど話し込んでいたでしょうか。相談員から書類をもらうと、沢尻さんは丁寧にお礼を言って帰って行きました」(居合わせた女性)

高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していない沢尻だが、現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っていた。

「A氏は30歳前後の有名なデザイナーです。沢尻さんの都内のマンションで彼をよく見かけるようになったのは、1年ほど前からですかね」(沢尻の知人)

そんな沢尻が法務局に足を運んだ目的は、何だったのか。

「彼女は、自分の個人事務所で新事業を行いたいようです。従来の芸能活動だけでなく、母親・リラさんの地中海料理店を再開するために、飲食業を始めるみたいです。パートナーのA氏はトータルプロデュースも手掛けていますから、今回の事業拡大についても彼に相談して、二人三脚で計画を進めているようです」(芸能関係者)

<引用元:週刊女性>


離婚が成立していない高城剛氏とも以前ビジネスをし、何かとトラブルを起こしていたような…

結果、所属事務所も解雇され女優業も休業、薬物報道までされていたはず。

今回もまたビジネス・・・

パートナーとビジネスすると何かとトラブルが多いが、本格的に女優復帰せずに新ビジネスに力を入れるのか?

日本アカデミー賞優秀主演女優賞に選ばれ、3月8日の授賞式で何を発表するのか?期待される。

沢尻には女優としてのオファーはあるが、発表できるものはないというのが現状のようです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。