スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 峯岸みなみに熱愛発覚!?HOME > 芸能ネタ > title - 峯岸みなみに熱愛発覚!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年01月30日

峯岸みなみに熱愛発覚!?

若手ダンサー宅にお泊まり


AKBの峯岸みなみ(20)が、EXILEの弟分「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)が住む世田谷区内のマンションにお泊りしたことを週刊文春が報じている


<以下引用引用>

「まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめました」(芸能デスク)

 峯岸と亜嵐は2年前、朗読劇『もしもキミが。』で共演した。

 峯岸の売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から「AKBは恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」などと発言しており、この一件は波紋を広げそうだ。

 峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

 恋愛禁止を掲げるAKBだが、この一件について、運営側は「現状を把握しておりません」(AKS)と回答している。

<引用元:週刊文春WEB>


同誌によると、峯岸の知人の話として「オトナはみんな騙されているんですね。(省略)みいちゃんの携帯には、イケメン俳優、男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」と別の顔があることが書かれている。

完全にアイドル失格…

でも文春に掲載されている写真は、(今回撮影した)ツーショットがない為、峯岸本人から活動辞退の申し入れをしない限り、解雇処分にはならないでしょう。

恋愛禁止…あってないようなルール。

バレなければOKと思っていたのか?

AKB48の人気もいよいよ終焉を迎えつつあるように見えますね。

でも文春が峯岸を狙うとは誰も思わなかったはずで誰かから情報提供があったのかと思いますが、ブログなどで峯岸が週刊誌の記事に関して何をコメントするのか期待されます。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。