スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 峯岸みなみ 丸坊主は戦略!?HOME > 芸能ネタ > title - 峯岸みなみ 丸坊主は戦略!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年02月01日

峯岸みなみ 丸坊主は戦略!?

意図して丸坊主になった?


AKB48峯岸みなみ(20)と、EXILEの弟分「GENERATIONS」のメンバー・白濱亜嵐(19)とのお泊り報道で、丸坊主で謝罪した峯岸は、解雇処分を避けるために意図して自ら丸坊主になったのではないか?と言われている


二人は、2011年9月1日~9日に行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演したことがきっかけだったという。

文春が報じた内容では、1月17日深夜0時過ぎに黒い帽子に黒のパンツ、コートを着て白濱亜嵐の部屋に峰岸が入り、3時頃に部屋の電気が消えた。

7時過ぎには白濱亜嵐が歩いて仕事へ出かけた。

30分ほどして峯岸が、スウェットパンツ、キャップ、マスク姿で出て来るとタクシーに乗り自宅に向かったことから、合鍵を所持している可能性大。

これまでにも文春で熱愛が報じられたメンバーでは、秋元才加(24)→キャプテン辞任(復帰)

指原莉乃(20)→HKT48に移籍

増田有華(21)→AKB48脱退

ネットに画像が流出したメンバーらも活動辞退(解雇処分)となるなどしているが、峯岸の場合は研究生に降格と処分が他のメンバーと違う点に気になりますね。

関係者も峯岸が丸坊主で謝罪する映像を見て、かなり引いたそうです。

丸坊主にする必要性があったのか疑問ですが、一番ショックを受けたのは白濱亜嵐だったのかもしれません。

そこまでしてAKB48に残りたかったようですが、丸坊主で謝罪した映像をYouTubeで公開するなどかなり行動が早く、秋元氏から解雇を宣告されないように計算し、自らバリカンで丸坊主になったのでは?とも言われています。



炎上商法ではないと思うが、河西智美(21)の卒業発表→手ブラ写真集が発売中止
峯岸みなみお泊り報道→板野友美(21)卒業発表

立て続けにAKB48関連のニュースが続いており、このお泊り報道も関係者からのリーク?と思ってしまいます。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
