スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 芹那 芸人からデートのお誘いを暴露!HOME > 芸能ネタ > title - 芹那 芸人からデートのお誘いを暴露!
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年02月06日

芹那 芸人からデートのお誘いを暴露!

ピー”って入れてくださいね


タレント・芹那(27)が、ドクターシーラボ新商品発売記念イベントにお笑いコンビ・COWCOWと出席し、芸人からお忍びデートに誘われていることを暴露した


最近の恋愛についてCOWCOWから直撃され、そこで芹那が「ある芸人さんから言い寄られている」ことをイベントで明かした。

「いきなり休みの前の日に電話が掛かってきて、『明日何しているの?』とお忍びデートに誘われている」ことを暴露した。

「名前言うのもあれですから、分からないように“ピー”とか入れてコンビ名だけでも」とCOWCOW多田健二(38)から促され、芹那も「絶対“ピー”外さないでください」と言う気満々。

「自分で言ってください。コンビ名だけでね」と多田に言われ「“ピー”ス」とコンビ名まで明かし大爆笑。

「前からずっとお忍びデートに行こうと誘われていて、だけど私そんなに熟女じゃないのに…」と話したことから綾部祐二(35)であることが判明。

熟女好きという綾部だが、若い女性とのデートも度々目撃されていたが、熟女好きが浸透しすぎて若い女性が寄り付かなくなったのだとか。

イメージチェンジを図ろうと芹那にアタックしたのかもしれないが、イベントで暴露されるとは予想もしていなかったでしょう。

藤田紀子(65)とは、現在でも電話で連絡しデートしているようです。

でも芹那は、ちょっとお喋りなのかも…芸能マスコミからすると情報を聞き出しやすいのかもしれませんが。

以前、イベントでお笑い芸人・スギちゃん(35)から舞台裏で「交際OKならメールして」って言われたことを暴露している。

イベントなどでサービス精神旺盛でポロリと暴露したのか?

単に口が軽いだけだったのか?

今後、芹那がイベントなどで何を暴露するのか期待ですね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
