スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 忽那汐里に初ロマンス! HOME > 芸能ネタ > title - 忽那汐里に初ロマンス!
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年02月07日

忽那汐里に初ロマンス!

手つなぎデート


フライデーが、俳優・松田翔太(27)と女優・忽那汐里(20)のドライブ&手つなぎデートを報じている


2月初旬の昼下がりに埼玉にある所沢航空記念公園でデートしている2人の姿。

目撃した男性は「ベタベタするような感じではありませんでしたけど、時折、お互いに見つめ合ったり、笑顔でじゃれ合ったりと全体的に初々しい印象を受けました」と証言。

夜9時半過ぎには、松田の車が忽那の自宅マンション前に到着し、マンションの入り口で忽那をお見送り。

2日後には、港区内にある隠れ家風レストランで知人女性3人で食事をし、2軒目は中目黒のバーへ。

夜10時頃には、住宅街にある電話BOXが珍しかったのか“撮影会”となった。

時間を気にした松田がタクシーを停めると、知人女性が後部座席へ乗りこみ、別れを惜しむ忽那の頭をなでなで。

双方の所属事務所も「仲が良い友人の一人と聞いています」とコメントしているが、ビックカップル誕生となるか?

松田は、2010年1月にモデル・黒田エイミとの熱愛が報じられ、一部では肉食と言われているのだが、忽那汐里に対しては紳士的な行動しているようです。

報じられるタイミングが早すぎたような気もしますが、松田は以前に年上が好みと話したとか言われている。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
