スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 峯岸みなみの謝罪は間違いだらけHOME > 芸能ネタ > title - 峯岸みなみの謝罪は間違いだらけ
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年02月08日

峯岸みなみの謝罪は間違いだらけ

だだの一方通行


先週木曜(1月31日)に「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)とのお泊り愛を週刊文春に報じられたAKB48峯岸みなみ(20)が、YouTubeで謝罪動画を一定期間配信したが、謝罪方法が全て間違っているという


峯岸はビデオで「先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。まず一番初めに思ったことは、AKB48を辞めたくないということでした」と泣きながら説明していた。

本来なら事務所関係者や秋元康氏、AKS関係者に謝罪し、次にメンバーや家族、そしてファンに向けて謝罪するものなのだが、誰にも相談せずに丸刈りし、報じられた内容については完全にスルー、一人芝居のようにカメラに向かっての謝罪であった。

マスコミが入っていなかった為、質疑応答も一切なしで誰に向けた謝罪だったのか?

何かと「別に」発言でお騒がせ女優となった沢尻エリカでさえ、女子アナと対面し号泣しながら謝罪していたのに・・・

また髪を丸刈りにしたこともかなり異常な行動のようです。

芸能事務所に所属している方(女性)の場合、髪を数cmカットするにも事務所の許可が必要だったりと基本的に髪型を勝手に変えることはNGとしているケースが多い。

マスコミと対面させて、質疑応答で謝罪会見してほしいものです。

普通に考えると、何をするか分からない(丸刈りなど)峯岸は怖くて…となるはずだが現実は…

全ては秋元氏の計画通りなのかもしれないが、何かで丸刈りの峯岸を起用させようとしているのかもしれませんね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
