スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 長瀬実夕 専属契約解除HOME > 芸能ネタ > title - 長瀬実夕 専属契約解除
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年02月13日

長瀬実夕 専属契約解除

著しい不品行!?


ZONEのMIYUこと長瀬実夕(24)が所属するランタイムミュージックエンタテインメントの公式サイトで2月13日付で専属契約を解除したことを発表した


<以下引用>

急告

2013年02月13日


皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。
そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し,長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

平成25年2月13日
株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント

<引用元:ランタイムミュージックエンタテインメント・オフィシャルサイト>


道徳、社会常識からはずれたことを行ったのか?

詳しいことは不明。

2013年03月25日(月)にZepp DiverCityで行われる「CDでーた創刊25周年記念ライブイベント」に出演予定であったが・・・

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。