スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 仁藤萌乃 公演で卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - 仁藤萌乃 公演で卒業を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年02月14日

仁藤萌乃 公演で卒業を発表

20歳になってから卒業を考えていた


AKB48仁藤萌乃(20)が、14日にAKB4848劇場で行われたチームA公演で、卒業を発表したことを日刊スポーツが報じている


仁藤は、今年AKB48グループ成人式に参加した際には、髪の毛を40センチ以上切るなどイメチェンしていたので、卒業を意識していたのでしょう。

Google+には、「自分で決めた事です。 0時過ぎちゃうと思うけど、ちゃんとブログに気持ち書くから待ってて下さい!」と書き込みしている。

Twitterなどの書き込みによると、20歳になったときから卒業のことを考え、将来のことを改めて考えるようになってAKBで色んな経験をしてもっと色んな事を経験したいと思い、演技とかボイトレとかしたいと話し、卒業時期に関しては、永遠プレッシャーの握手会と、デビューが4月28日なので5周年を迎えてからの卒業が希望のようです。

仁藤は第5期生と中堅メンバーだが、仁藤の卒業発表で5期生以降のメンバーにも何か影響が出るのかも…

初期メンの古株にとっては、AKBに残り辛い状況に…

河西智美(21)→板野友美(21)→仁藤萌乃と卒業発表が続いている。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。