スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 連ドラで教師役HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 連ドラで教師役
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年02月16日

前田敦子 連ドラで教師役

主演・香取慎吾、ヒロイン・前田敦子


SMAPの香取慎吾(36)主演で4月からスタートするドラマ「「幽(かす)かな彼女」(フジテレビ系 火曜22時)に前田敦子(21)が出演することをサンスポが報じている


<以下引用>

AKB卒業後は“女優”を目標に掲げるあっちゃん。卒業後初の連ドラが決まった。
香取が主演し女優の(26)がヒロインを務める学園ラブコメディーに、前田が加わる豪華布陣だ。
香取演じる超霊感体質の中学教師・神山暁が担任する3年2組の副担任、河合千穂役を演じる。
教師役には初挑戦で、前田は「今、自分の中で『先生ってどんなだったっけ?』と思い出しているところ」と気合が入っている。

千穂は生徒に最も人気があり、性格は明るく仕事に対し全力で取り組む理想の教師…というのは表の顔。実は教師という職業に情熱が持てず、「チャンスがあれば転職を」と考えている“裏”の顔を持つ。
裏表のあるキャラクターは、女優として演じがいのある役柄といえそう。

ドラマでは初共演となる香取については、「物心ついたころからずっと香取さんのドラマを見てきたので、本当に夢のようです」と興奮。
担任&副担任のタッグを組む形で、「同じ教室で一緒にやっていくので、香取さんのそばにいてその背中を見つつがんばりたい」と意気込む。

<引用元:サンスポ>


AKB48卒業後、初の連ドラに出演となり、どんな演技を見せるのか期待されているが、役柄は裏表のあるキャラクターと演じるのは難しそうです。

前田がヒロイン?となっているが、「幽かな彼女」では元教師の幽霊役には女優・(26)が演じ、人間と幽霊の学園ラブコメディー。

今年1月時点で報じられたものでは、がヒロインとなっていた。

話題作りのため、特別に作った役なのか?

何故、前田がメインで報じられているのか?何かありそうな気もします。

主題歌や挿入歌、エンディングなどでSMAP、前田敦子またはAKB48が起用されるのでしょう。

この作品に秋元康氏が何かで関わっているのかも気になりますね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
