スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKBダケ 漫画5誌で広告掲載HOME > 芸能ネタ > title - AKBダケ 漫画5誌で広告掲載
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年02月21日

AKBダケ 漫画5誌で広告掲載

応援学割 2013


AKB48が出演するNTTドコモの学生向けキャンペーン「応援学割2013」に登場する「AKBダケ」が、漫画雑誌5誌とコラボレーションし、表紙と裏表紙で広告を掲載するという


<以下引用>

小学館『週刊少年サンデー』と『週刊ビッグコミックスピリッツ』、講談社『ヤングマガジン』と『週刊少年マガジン』、集英社『週刊ヤングジャンプ』と、人気コミック5誌で一挙に表紙を飾るという、出版社の垣根を越えた企画を大展開。各誌で登場するAKB48のメンバーはそれぞれ異なり、各誌の巻頭グラビアに隣接するページにはダブル表紙を飾るメンバーだけが登場するという、1誌でしか見られない「応援学割 2013」の広告が掲載される。

第1弾は2月20日に発売された『週刊少年サンデー』には大島優子と高橋みなみが登場し、裏表紙には、ドコモダケ帽子を被り「AKBダケ」となったふたりが表紙と同じ構図で掲載される。その後は、翌週発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に柏木由紀と横山由依、『ヤングマガジン』に島崎遥香、『週刊少年マガジン』に渡辺麻友、『週刊ヤングジャンプ』に小嶋陽菜が登場する。

<引用元:マイナビニュース>


気になるのは、大島優子と高橋みなみ、柏木由紀と横山由依と小学館は2人組みなのに対し、残り3誌は、島崎遥香、渡辺麻友、小嶋陽菜と単独での登場となる。

AKBダケ」としてのメンバーは8名で、表紙と裏表紙を飾るメンバー7人。

1人足りない…

福岡市のカワイイ区長を退任した篠田麻里子。

たった4人からのクレームだけで退任とは、「信じられない」との声も…あったが、表紙を飾ることもなく…

何か気になりますね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。