スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康「恋愛が禁止ではない」HOME > 芸能ネタ > title - 秋元康「恋愛が禁止ではない」
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年02月24日

秋元康「恋愛が禁止ではない」

もう万策尽き果てた


AKB48総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(21:30~)に23日出演し、苦悩を吐露した


<以下引用>

恋愛禁止のルールについては「誤解を生むからもう言いたくない」とした上で、「恋愛禁止条例は一つのネタとしては歌にしたり、言ったりはしているが、決して恋愛が禁止ではない」と明言。「たぶん高校野球で甲子園目指している人は、恋愛する時間なんてないんじゃないかということ。ただ、本当に好きな人ができたら仕方がないんじゃないと話をしている」とした。

 禁止ではないことにペナルティがあることを突っ込まれると「メンバー自身がスキャンダルが出た時にどうしたら応援してくれていたファンが許すかを考える。それで離れちゃうか、イメージで言えば社会奉仕的な事をして残るかになる」と回答。さらに、人によってペナルティが異なる理由については「ルールがないし、ペナルティの規則もないから。ずっと(スキャンダルの)うわさがあって、マネージャーから注意があった上での何かと、何もなく過去のことやあるいはキャラクターとかで何か考えることはあります」とした。

 さらに、さまざまな出来事があり「もう万策尽き果てた」と吐露し「何をやっても狙っているように思われる。(恋愛も)自己責任で好きなようにして、彼氏がいることにファンのみなさんが悔しいと思いながらも選ぶことになるかもしれない」と明かしていた。

<引用元:オリコンスタイル>


秋元氏が、ラジオでここまで語るとは…一部週刊誌が総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表することを報じており、情報は事実だったのか!?

メンバーのことをよく観察し、よく知っているという秋元氏。

当然のことながら恋愛しているメンバーのことも知った上で「もう選抜常連メンバーのスキャンダルをかばいきれない」との考えもあって、「恋愛が禁止ではない」「もう万策尽き果てた」と吐露したのでしょう。

ファン離れが深刻化するAKB48、メンバーも卒業を発表し秋元氏も引退では一体どうなってしまうのか?

大所帯のAKBグループ…もう限界にきているのかも…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
