スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 国際デビューはお預けHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 国際デビューはお預け
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年02月26日

前田敦子 国際デビューはお預け

尖閣問題で撮影延期


前田敦子(21)や松田翔太(27)が出演し、俳優のトニー・レオン(50)が主演で2013年秋公開予定だった日中合作映画「一九〇五」が、配給会社であるプレノン・アッシュの破産で製作中止となったことが報じられた


この映画は、日中共同で製作されることが発表されていたが、尖閣諸島問題によって日中関係の悪化によってトニーの出演が問題視されるようになり撮影が延期した為、映画製作会社の資金繰り悪化し倒産した。

負債額は、6億4,000万円とも言われている。

そんな状況下でも製作中止になって、前田のファンや周囲が一番安心しているようです。

<以下引用>

さすがにまだまだ女優として一皮むけたとはいえない状態。この状況で世界デビューしても無理に押し込んだ感が強いので、時期尚早という声は前からありました。今回中止になったことで、じっくり演技力を固める時間ができたことは女優前田敦子にとってはいいことでしょう。5月に公開される主演映画『クロユリ団地』は、ハリウッドデビューも経験済みの中田秀夫監督ですから、ヒットして中田監督のラインから海外進出が実現でもしたら、おもしろいですけどね」(芸能ライター)

 濡れ場やヌードも辞さないという決意をたびたびインタビューで語っていることから、以前はハリウッドで初ヌードとセックスシーンを公開するという仰天オファーがあったとも言われた前田。まだ21歳で女優としても伸びしろが大きいだけに、満を持して世界デビューを飾ってほしいものである。

<引用元:メンズサイゾー>


グループを卒業してから、女優として撮影したドラマや映画も少なく、いきなり国際デビューでは疑問視されるのが普通でしょう。

Twitterで完全にスルーしている前田敦子、4月から放送されるドラマでどんな芝居を見せるのか期待ですね。

CRぱちんこAKB48 【ノーマルセット】

CRぱちんこAKB48 【ノーマルセット】
価格:104,790円(税込、送料別)




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。