スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 長澤まさみ♥伊勢谷友介に熱愛報道HOME > 芸能ネタ > title - 長澤まさみ♥伊勢谷友介に熱愛報道
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年03月04日

長澤まさみ♥伊勢谷友介に熱愛報道

交際半年で熱愛発覚


女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が、昨夏に撮影された時代劇「女信長」(フジテレビ系)の共演をきっかけに昨秋頃交際に発展したことを「スポーツ報知」が報じている


長澤は、ドラマのインタビューで伊勢谷のことを「変な人ね」って話したが、伊勢谷もそのことを長澤から「変な人ね」って言われちゃいましたと嬉しそうに報告していたという。

長澤が伊勢谷本人に話していることからかなり好意的だったようです。

交際直後から約5ヶ月間もドラマの撮影で台湾に長期滞在していた長澤の心の支えになったのが、伊勢谷の存在だった。

伊勢谷は海外留学経験もあり、テレビ電話で会話しアドバイスしていたという。

伊勢谷といえば、モデルや女優とのデートも数多く目撃されたり、週刊誌に撮られたりしている。

最初は、1999年に女優・広末涼子(32)とバイクで二人乗りしたデートが写真誌に撮られた。

モデル・吉川ひなの(33)とバイクで二人乗りし、伊勢谷の自宅マンションにお泊りする様子も撮られている。

2004年には女優・麻生久美子(34)と映画「キャシャーン」で共演し、撮影現場である神社でハグしている姿が目撃されている。

女優・木村佳乃(36)とも地方ロケの映画で、1ヶ月間も顔を合わせて愛を育み、渋谷で腕組みデート・ハグをしていたという。

でも今回の熱愛報道は、スポーツ報知1社だけ…。

デート写真を撮られたわけでもなく、過去の熱愛とちょっと変わっている気がします。

それにメンズサイゾーが、「番宣では?」と報じていることもあり、ただの話題作りだっちた可能性も。

<以下引用>

「手つなぎツーショットや、自宅マンションへの一泊愛を撮られたわけでもなく、スポーツ紙が大々的に交際を“宣伝”しているだけ。よくあるパターンですが、ズバリ番宣でしょう。交際のキッカケになったという時代劇『女信長』の放送日は4月5日と6日(※二夜連続)。ちょうど一カ月後に迫っています。映画並みの制作費を投じて作り上げた大作ドラマだけに、大いに話題になってもらわなければ困る。そのため、この二人を利用したのではないでしょうか。ただ、実際に交際しているという可能性もゼロではなく、今後、デートショットなどが写真週刊誌に出てくることも考えられますが、あえてスポーツ紙に“書かせた”ことは間違いないですよ」(芸能記者)

<引用元:メンズサイゾー>


今回の熱愛報道に所属事務所が肯定も否定もしていないのが気になります。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。