スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 水川あさみ 小出恵介と昨年破局か!?HOME > 芸能ネタ > title - 水川あさみ 小出恵介と昨年破局か!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年03月06日

水川あさみ 小出恵介と昨年破局か!?

一時は結婚の話も…


俳優・小出恵介(29)と女優・水川あさみ(29)が、昨年末に破局したと一部スポーツ紙が報じた


二人は、2011年2月頃から交際を開始し、度々デート報道もされていた。

関係者らの証言では、結婚の話が出るほど交際が順調だったという。

二人は縁結びで有名な箱根神社に行ったり、深夜の食事デートに行ったりしたところを目撃されている。

また水川は「カレが何も言ってくれない」と小出が結婚を口にしないことを話していたという。

小出は「役者として一人前になったら結婚する」と話していたが、水川は早期の結婚を望んでいた為、二人の結婚に対するタイミングにズレが生じてしまい、今年になってからは水川が小出の話をしなくなったとのこと。

本当に破局したのか?

それとも交際が順調で結婚も決まっているために厳戒態勢で情報が外部に洩れないように意図的に小出の話をしなくなった可能性もあるとの見方も一部でされています。

そんな水川に元カレと言われている嵐・相葉雅紀(30)との復縁説が浮上している。

<以下引用>

「小出とはすでに別れてフリーになったと、昨年末にはウワサになっていました。かつて6年以上にわたって交際を続けた元カレとの関係が、アラサーになった今、『一番良かった』と思えて復縁するというのも女性にはありがち。同じ業界で仕事をしていますから、たとえ絶縁状態になっていても連絡はとれますしね。ただ、小出とは本当に交際していたのかどうか…ただの男友達だったんじゃないか、というのもずっと言われていたんですよね。一部では、熱烈な女性ファンが多くいる相葉との交際をカムフラージュするために、週刊誌にわざと撮られたという疑惑も。もしそれが本当だったら、9年も一途に交際していることになりますけどね。ま、わりとガードの甘い二人なので、復縁が事実なら、すぐにまた写真週刊誌に撮られると思いますよ」(業界関係者)

<引用元:メンズサイゾー>


小出の手相占いでは、結婚するのは来年や再来年の方が良いとのことで、役者として評価されれば結婚も近いのかもしれませんね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
