スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 西山茉希 復縁したわけではない!?HOME > 芸能ネタ > title - 西山茉希 復縁したわけではない!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年03月10日

西山茉希 復縁したわけではない!?

相談で映画は見ないはずだが…


モデル・西山茉希(27)と演劇俳優・早乙女太一(21)の復縁が一部週刊誌で報じられたが、西山サイドの関係者は呆れているという


報じられた内容は、2月27日に早乙女が西山のマンションを訪れると、六本木ヒルズの映画館で『バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて!―』を鑑賞した。

鑑賞後には映画が楽しかったのか?エスカレーターでは西山が早乙女の肩に手をかけたり、顔を近づけて笑い合ったり・・・翌日の2月28日には早乙女のマンションから西山が出てくるところを目撃されている。

二人は、昨年2月に交際が発覚(ハワイから手つなぎで帰国)

3ヵ月後の5月には、女性誌にDV報道され、早乙女は釈明会見を行い「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思ってます」と話している。

そして今年1月には破局報道され、その直後にイベントに出演した西山は「今まで一緒に生活していたお家を離れたのは事実」と同居を解消したことを認めていた。

西山の所属事務所は「相談に乗ってあげるために彼と会うこともあるそうです。しかし復縁したわけではないと言っていました」とコメントしている。

普通は、相談を映画館でしないはず・・・喋れば周囲の迷惑になるだけ。

更におかしいのは、復縁報道がされる前には所属事務所が「(早乙女とは)映画館で偶然会った」と話していたのだとか。

西山は、早乙女との破局に関して家族や事務所の上層部に「早乙女とはキッバリ分かれた。もう会うことはない」と報告し、芸能関係者には「早乙女と別れて一から女優の勉強をしたい」と話していたという。

復縁報道で関係者や家族も裏切ってしまった西山に周囲も見放しているという。

恋愛(早乙女)と仕事(女優)どちらを選択するにしても厳しい状況になりそうです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。