スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加護亜依の夫が、婿養子に!HOME > 芸能ネタ > title - 加護亜依の夫が、婿養子に!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年03月12日

加護亜依の夫が、婿養子に!

今年に入って加護姓になった


元モーニング娘。加護亜依(25)の夫で飲食店経営の実業家である安藤陽彦氏が、婿養子になったと女性自身が報じている


同誌によると、事務所トラブルや自殺未遂、仕事のドタキャン、夫の金銭トラブルなど何かとトラブル続きだったが、今年に入って安藤氏の姓が加護姓になったという。

考えられる理由として弁護士は「借金でブラックリストに載っている人など、旧姓のままでは金銭面などの不都合がある場合に変更する人がいます」と指摘。

加護は、何か問題が発生するとブログを休止するのだが、休止した時期と安藤氏が婿養子に入った時期も近かったため、それが原因だったのでは?と言われている。

加護は、記者に直撃されても「話さない。何も言わない」と答えて去って行ったが、Twitterで2012年11月8日にツイートした内容が、意味深すぎる。


その3日後には、オフィシャルブログに「真面目な話」として投稿しているのだが、この時期に夫婦間でトラブルがあったのかも・・・
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2012/11/11/%E7%9C%9F%E9%9D%A2%E7%9B%AE%E3%81%AA%E8%A9%B1/

加護の元所属事務所は、ドタキャンなどで発生した損害賠償(1億円以上)の提訴を考えている模様で、再度金銭トラブルが発生しそうです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。