スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小嶋陽菜 さいたま市観光宣伝部長に就任HOME > 芸能ネタ > title - 小嶋陽菜 さいたま市観光宣伝部長に就任
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年03月17日

小嶋陽菜 さいたま市観光宣伝部長に就任

強風でスカートひらり…


AKB48小嶋陽菜(24)が、出身地であるさいたま市浦和区のJR浦和駅前で行われた湘南新宿ライン浦和駅停車記念「さいたまフェスタ」に出席し、さいたま市観光宣伝部長就任した






清水勇人市長(50)から同市観光宣伝部長の委嘱状を手渡された小嶋は「選ばれてうれしい。素敵な所を全国のみなさんにお伝えしたい」と喜びを語った。

任期は来年3月までだが、サッカー日本代表の川島永嗣(29)、お笑いタレントの土田晃之(40)、北陽・伊藤さおり(38)、モデル・菜々緒(24)に次ぐ5人目となるが、キャッチフレーズが「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です」と自己紹介するだけで自然とさいたまをPR。

意外と一番さいたまをPRし、さいたま市観光宣伝部長として活躍しそうにも思いますが、AKB48のスケジュールが最優先だとちょっと厳しいのかも…

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。