スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小林よしのり ぱるるの問題提起はエライ!HOME > 芸能ネタ > title - 小林よしのり ぱるるの問題提起はエライ!
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年03月20日

小林よしのり ぱるるの問題提起はエライ!

ツイッターのなりすましも…


AKB48島崎遥香(18)が、19日未明にGoogle+で「自分がAKBだからとか関係なく街中で許可なしに写真を撮られネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました。これってどぉなの?」と無許可で写真を撮られネットにアップされたことに対して問題提起した


既に削除されてしまっているが、漫画家・小林よしのり氏(59)がゴー宣道場で激怒している。

<以下引用>

芸能人だから有名税だ
というのは法的にも許されないはずだ。

法律の前に常識として「ダメなものはダメ」とわかりそうなはずだが、ネット社会はもはや人々の常識まで崩壊させている。

皇室の方々を写メで撮る者までいるようなデタラメな時代だから、モラルの崩壊はもう避けられないのだろうか?

ぱるるはツイッターやってないのに、ツイッターのなりすましもいて、6万人のフォロワーを集めているという。

よくこんなことが放置されてるものだ。

「ネット警察」みたいなものが必要なんじゃないか?

ぱるるは「ネット離れしてみようと思う」と書いてるそうだ。

確かにネットを見てると、常識のある者の感覚も狂ってしまう。

もともと病んだ精神状態の者は、ネットがきっかけで完全に狂っていく。

ネットはある種の「発狂装置」と言える。

ぱるるがネットから距離を置くことはいいことだ。

だが、それで勝手に写真を撮ってネットに上げる非常識やツイッターのなりすまし犯罪もなくなるわけではない。

やはり「ネット警察」が必要なのかもしれない。

ぱるるは極めて健全な子だ。
だから「塩対応」に見えるが、それも間違ってないと思う。

<引用元:ゴー宣道場

 
小林氏は当たり前のことを書いているだけだし、島崎も一般的な常識で問題提起しただけのはずが、事務所や運営サイドから書き込みを削除されたのでしょう。

スポンサード リンク


メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
