スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中島知子 洗脳は解けていない!? HOME > 芸能ネタ > title - 中島知子 洗脳は解けていない!? 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年03月26日

中島知子 洗脳は解けていない!? 

復帰間近と言われていたが…


今春にも芸能界に復帰すると言われていたオセロ・中島知子(41)のマインドコントールがいまだ解けていないことがスポーツ紙で報じられている


中島は、今月始め知り合いの出版社社長に電話で「占い師を歌手デビューさせたいので力を貸して欲しい」と懇願。

「彼女に尽くすのが、人間として正しい道だ」などと占い師を擁護する発言をしているという。

中島が電話で話した内容

「悪いのは私。彼女は被害者」

「彼女を救うためだったら、自分がテレビに出て本当のことを喋りたい」

「彼女を歌手デビューさせたいので力を貸してほしい」

「彼女は、激ヤセして奇麗になった」

中島は、事務所のスタッフと一緒に居ることから携帯電話を持たされておらず、公衆電話から出版社社長に電話したようです。

占い師は元々歌手志望で中島ともカラオケに行き、占い師だけが歌って中島は聞くだけ…

カラオケの支払いは、中島だったが占い師のマインドコントロールは恐るべし。

自分の欲望を満たす為だけにマインドコントロールで、相手の財産や力を利用する・・・

占い師は、中島を利用して一体何がしたいのでしょうかね。

歌手デビューしたら、ある意味話題にはなるでしょうが…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。