スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小林幸子 チケットが売れず苦戦HOME > 芸能ネタ > title - 小林幸子 チケットが売れず苦戦
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月04日

小林幸子 チケットが売れず苦戦

値引きしてもチケットが売れない


歌手・小林幸子(59)の50周年イベントの計画や公演チケットの販売などで何かと苦戦しているという


50周年イベント「全国50ヶ所計画」(リサイタル)も決まっているのは、4公演のみだが50周年イベントとして決まっているのは2公演だけ。

今月末に埼玉県で行われる予定だったコンサートもチケットの売れ行きが悪いため、中止となってしまった。

これも紅白落選の影響なのかもしれないが、紅白落選後は年収が5~7割ダウンするとも言われていて金銭的にもかなり厳しいのでは!?とも言われている。

6月に横須賀で行われる50周年公演(初日)のチケット値引きで発売。

SS席8,000円が5,980円なのだが、何故かS席7,000円は値引きされていない。

SS席だけは、どうしても完売させたいようですが、いずれS席も値引き販売されるのではないかと見られています。

またギャラも公演1日約700万円(昼・夜公演)が、現在では200~300万円まで大幅にダウン。

小林幸子が経費節減のためクルーザーも売却したとの情報も流れており、衣装の維持費や倉庫代、スタッフの給与などかなり状況は厳しいようです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。