スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - オセロ・中島 全て計画倒れ?HOME > 芸能ネタ > title - オセロ・中島 全て計画倒れ?
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年04月06日

オセロ・中島 全て計画倒れ?

何もかも順番が…


オセロ・中島知子(41)が、先月29日放送された「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)でインタビュー出演(4月1日にも続編を放送)したが、中島にはある考えがあったのではないか?と言われている


3月25日(月) 出版社「幻冬舎」社長の見城徹氏に中島からコンタクトを取ってきたことが報じられた。

3月28日(火) 都内の施設から退院する中島の姿をスポニチが報じたが、この日に「ワイド!スクランブル」のインタビュー収録が行われた。

この収録前に松竹芸能に出向き、退社届けを提出後しインタビューを受けた。

インタビューでは家賃滞納について、松嶋の独立や松竹芸能との確執で悩んだ末の行動だったと発言。

中島は松竹芸能所属で本人が(ワイド!スクランブルに)出演を望んでも事務所が許可しなければ、出演できない。

その事に憤りを感じた中島は、事務所を辞めてでも出演したかったはず。

芸能界に仕事復帰したいという強い思いから、所属事務所を退社しフリーで活躍するためにテレビで元気な姿をアピールする必要があったが、結果的には芸能界復帰のタイミングを自ら潰してしまったようです。

松竹芸能から解雇通告されてしまい、芸能活動ができる状況ではないようです。

フリーで活動するにも自分ひとりでも無理で、マネージャーらのバックアップがなければ何もできない。

所属事務所とトラブルを起こせば、テレビから姿を消し2~3年は業界から干されてしまうことが多いので、芸能界に早く復帰したければ、松竹芸能に戻り関係を修復するしかないようです。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
