スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元才加 卒業を発表HOME > 芸能ネタ > title - 秋元才加 卒業を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月07日

秋元才加 卒業を発表

選挙も辞退


AKB48秋元才加(24)が、7日に自身のブログで選抜総選挙への立候補を辞退し、卒業することを明かした




<以下引用>

ギリギリまで立候補するか私なりに考えましたが、考えていく中で、同時に私の卒業のタイミングはいつなのだろうか?
という考えに至りました。

八年間AKB48で沢山の事を学び、感じ、青春しました。
秋元先生をはじめ、スタッフの皆様、ファンの皆様、仲間達、家族、数えきれない沢山の支えがあり今の秋元才加がここにいます。
本当に感謝しています。

しかし、AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました。

そこで、考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました。

私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48卒業します。

<引用元:秋元才加オフィシャルブログ>


総合プロデューサーの秋元康氏(54)の許可が下りての発表なんでしょうね。

秋元は、チームKキャプテン降板時から卒業が近いのでは?と言われていたし、外仕事(AKB48以外の仕事)も多かった。

だが最近は外仕事なども激減していたようで、事前に運営サイドに卒業の打診をしていたのかも…

昨年行われた「AKBのガチ馬2 リベンジ」最終戦でトップを走っていた秋元才加が倉持明日香(23)に逆転優勝されてしまったが、あれも運営サイドの機嫌を損ねてしまったからなのか?と思えますね。

最近は、運営サイドや秋元氏が推しているようにも見えず、見切りをつけたように見えます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。