スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 森カノン ひき逃げ被害に遭うHOME > 芸能ネタ > title - 森カノン ひき逃げ被害に遭う
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年04月09日

森カノン ひき逃げ被害に遭う

全治3~4週間


アイドルユニット「アリス十番」「街角景気☆JAPAN↑」のメンバー・森カノン(23)が、9日にひき逃げ被害に遭ったことをブログで報告している




<以下引用>

本日4月9日(火)お昼頃に車に轢き逃げされてしまい跳ねられた衝撃で腰を強打しました。

病院に行って診て貰ったところ全治3~4週間とのことで暫くライブをお休みすることになりました。

本当にごめんなさい…

(中略)

そしてひき逃げをしてしまった方へ。

これから何年も先ずっと逃げて暮らすこともあなたの選択肢の1つとしてあるかもしれません。

逃げているということ、はねてしまった私の様子が分からないことであなたはいま凄く心が苦しいと思います。

私は比較的軽傷で元気です!
大ケガもないし死んだりもしてません!
元気モリモリです(^^)

だから言えるのですが私のことより今は轢き逃げをした方の心が心配です。

私は怒りなど全くありません。
警察の方にあなたに対しての気持ちを聞かれたときも厳罰には処さないようお願いしました。

ですのでこのままずっと怯えて暮らすことを選ぶよりも出来ることならば勇気を出して警察の方へ連絡してください。

見てくださっていることを願って。

<引用元:オフィシャルブログ>


犯人には自首してもらいたいが、森カノンひき逃げ被害に遭ったことを報じるマスコミも少なく扱いが小さいのでひき逃げ犯が、(森カノンの)ブログを目にするかどうか。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
