スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 後藤祐樹 自叙伝を24日に発売HOME > 芸能ネタ > title - 後藤祐樹 自叙伝を24日に発売
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月10日

後藤祐樹 自叙伝を24日に発売

懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて


元モーニング娘。の後藤真希(27)の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹(26)の自叙伝「「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」(ミリオン出版)が24日に発売されるという


後藤祐樹は、2007年に東京都内の工事現場から銅線を盗んだとして窃盗容疑で逮捕され、2008年5月に東京地方裁判所で懲役5年6か月の実刑判決を受けた。

2012年10月に川越少年刑務所から仮釈放されている。

<以下引用>

同書では両親の死、芸能界での恋、獄中生活、そして姉・後藤真希のことなどについて初告白。芸能界で活躍していた姉の足を引っ張り、周囲の人々を不幸にしてしまったとして懺悔の思いを打ち明けているという。

 祐樹は今年1月にタトゥー情報サイト「tattoo navi」に掲載されたインタビューで「今いろいろと考えている所ですけど、これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます」と芸能復帰へ意欲を示していたが、まずは自叙伝でこれまでの半生を振り返ることにしたようだ。

 「仮出所後、月刊誌のインタビューで祐樹は元モーニング娘。のメンバー・市井紗耶香と交際していたことを暴露しているが、同書ではほかの芸能人の名前も出てくるかが注目される」(芸能記者)

 祐樹の姉・ゴマキは昨年1月から芸能活動を休止中で、今年2月にゲーム会社のインターネット番組に登場したぐらいで、すっかり表舞台から遠ざかっている。

 「ゴマキは自宅でゲーム三昧のニートのような生活。10年1月に母親が亡くなってから仕事に対するモチベーションが低下してしまったようだ。現在、ゴマキは祐樹とその妻子、姉夫妻と自宅に同居しているが、本来、一家の“大黒柱”にならなければいけないのに、その自覚もなさそう」(週刊誌記者)

<引用元:リアルライブ>


懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~
懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~

自叙伝を発売し、芸能界復帰を希望・・・

誰かが裏でバックアップして自叙伝が発売されることになったはずなので、復帰時期や所属事務所も決まっているのかもしれないが、表紙の写真にも首に魚の刺青があるのが気になります。

後藤祐樹が芸能界に復帰すれば、後藤真希復帰に向けて動き出すのか注目です。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。