スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 指原莉乃がMCにHOME > 芸能ネタ > title - 指原莉乃がMCに
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月14日

指原莉乃がMCに

メンバーが映像制作に挑戦…


AKB48メンバーが映像でバトルするというフジテレビのバラエティ番組AKB映像センター」(関東ローカル)が21日から放送されるという


MCには、HKT48・指原莉乃(20)が担当する。

<以下引用>

毎週4~5名のメンバーが各自で企画から演出までを考え抜いたうえで、1分程度の映像を制作するという内容で、その映像をHKT48の指原莉乃とリリー・フランキーがスタジオで視聴しながら紹介する。番組放送終了後には制作された映像の完全版をYouTubeのAKB48オフィシャルチャンネルで公開。一般ユーザーたちの視聴回数で競争を繰り広げる。

 映像制作にはYouTube上で人気となっている有名クリエイターが参加協力することも。メンバーの特技はもちろん、笑い、ファッション、音楽、ダンス、チャレンジもの、あるいは家族紹介、自室公開、すっぴん、入浴シーン等々、さまざまなテーマで毎週、新しい映像を発表していく。

 新番組決定の知らせを聞いた指原は、「メンバーの知られてないところが見えたりして、私もすごく楽しみです。私も知られてない部分を出せるようにがんばります」と新しい試みに意気込んだ。

<引用元:クランクイン!>


深夜枠だが、視聴率がどうなることか?

AKBの番組であって、司会がHKT48の指原…

毎週4~5名のメンバーが登場とのことだが、初回は人気メンバーらが登場しても徐々に若手メンバーらにシフトし、姉妹グループらが登場するパターンになるような気もします。

昨年、深夜枠で放送されたフジテレビの「AKB自動車部」(関東ローカル)が15分枠だったが、この番組も15分枠で4月21日より毎週日曜日深夜24時55分から放送される(初回放送は25:25~)

20130421


日曜日深夜24時55分は「キスマイBUSAIKU!?」になっているのだが…
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。