スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 松村香織 ソロデビューHOME > 芸能ネタ > title - 松村香織 ソロデビュー
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年04月14日

松村香織 ソロデビュー

1,000枚限定の発売


日本ガイシホール(愛知)で行われた春コン2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」で13日に終身名誉研究生となった松村香織(23)が、インディーズからソロデビューすることが発表された


<以下引用>

同グループからのソロCDデビューは初。インディーズレーベル「錦通レコーズ」から1000枚限定の発売が決定。売り切れた場合、追加プレスを行う。

 前日には「松村香織にしかできないドラマを作りたい」と語っていたが、いきなり終身名誉研究生の挑戦が始まることになった。

 公演後には交流サイト「Google+」を更新。「追加プレスしたいです。どうか松村香織をお願いします」と膝を地面について拝む“お願いポーズ”の写真をアップした。

<引用元:スポニチ>


一体あの涙は何だったのか?

運営サイドから何らかの条件が提示され、その条件を呑んだことで「終身名誉研究生」の肩書きを与えたとしか思えません。

松村はダンスや歌が苦手のはずだが、何故かソロデビュー

そして、過去にはGoogle+で運営サイドを批判したことでネットで話題になった人物です。

Google+を真剣に取り組んだ理由について

「お前にはチャンスをやらないって言われたから自分でチャンスを作って上がってやるって意地になっていた」ことを暴露し「言ったことは忘れても言われたことって忘れないよね」と怖い発言をしている。

そこまでしてSKE48に残る理由が何なのか?全く分からないが、運営サイドと松村の考えは全く逆のように思えます。

松村香織

スポンサード リンク


スレッドテーマ:SKE48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
