スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - HY 4月23日で契約終了HOME > 芸能ネタ > title - HY 4月23日で契約終了
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年04月15日

HY 4月23日で契約終了

SNS公式アカウントも終了


沖縄出身の5人組バンド・HYが、4月23日をもってテレビ朝日ミュージックとの契約終了することを公式サイトで発表している


<以下引用>

弊社所属アーティスト「HY」と弊社との専属契約が2013年4月23日をもって契約満了となります事をここにご報告申し上げます。
度重なる話し合いの結果、弊社と致しましては引き続き、HYの活動を支えていく事を希望しておりましたが、アーティスト本人たちの強い意思を尊重し、契約終了という結論に至りました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には、突然のご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。

(中略)

契約満了に伴い、2013年4月23日をもちましてHYオフィシャルサイト「HY Mode」、ならびにSNSサービス等を利用した公式アカウントの運用を終了、閉鎖させていただきます。
HYオフィシャルファンクラブ「HY Club」は、新規入会受付、更新手続き受付を終了しており、さらに2013年4月23日をもって解散させていただく事となりました。

長年、HYオフィシャルサイト「HY Mode」をご愛顧いただきました皆様に対して、ここにあらためて深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

ファンの皆様にはご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
これからもHYの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

2013年4月15日
株式会社テレビ朝日ミュージック
東屋慶名建設(レーベル名)

<引用元:HY公式サイト>




NHK連続テレビ小説「純と愛」主題歌『いちばん近くに』が収録されたアルバムか昨年12月5日に発売されているが、公式Twitterも3月29日以降更新されていなかったのも契約の問題などがあったからだったのかも…




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
