スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48グループメンバーが一日観光大使にHOME > 芸能ネタ > title - AKB48グループメンバーが一日観光大使に
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月16日

AKB48グループメンバーが一日観光大使に

CS放送冠番組がスタート


CS放送フジテレビONEで5月23日よりAKB48の公式冠番組AKB観光大使』が放送される


<以下引用>

この番組ではAKB48をはじめ、SKE48、NMB48、HKT48といった姉妹グループのメンバーや研究生たちが、“一日観光大使メンバー”となって各地に登場。制限時間内の中で現地の人たちと触れ合い、与えられたミッションを解きながら自らの経験値をアップさせて成長しつつ、各街の魅力をPRしていく。

<引用元:Billboard_JAPAN>


初回、5月23日午後10時~11時 月1回ペースで放送される予定。

番組プロデューサーは「AKB48ではすでに柏木さんが鹿児島、指原さんが大分の観光大使をされていますが、この番組では個性溢れる様々なメンバーが、全国各地の「一日観光大使」として、その土地の魅力を楽しくかわいく一生懸命お伝えします!」とコメントしている。

ロケなどを考慮してもあまり細分化しなそうな気もしますが、1回目では誰が“一日観光大使”に選ばれどんなPR
をするのか楽しみですが、先日報じられた新番組では映像制作だったはず。

今回は、観光大使で各街の魅力をPR…何か関連しているような気もしますが…

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。