スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 短編のナレーションを担当HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 短編のナレーションを担当
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年04月18日

前田敦子 短編のナレーションを担当

「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」


2013年7月13日(土)に公開される「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」と同時上映される短編「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」で前田敦子(21)がナレーションを務めることが発表された


前田は「小さい頃からポケモンの映画は観ていたので、ポケモンの世界に自分の声が入るなんて信じられない!って思いました。すごく嬉しいです!映画を観る子どもたちに、「ポケモンかわいいー!」って言ってもらえるように、そしてポケモンの世界は楽しそうだなと思ってもらえるように、頑張りたいと思います」とコメントしている。


最近、何かと話題が多い前田。

元AKB48というイメージを払拭させるために必死なのかもしれないが、あの声質としゃべり方は独創的です。

どんなナレーションをするのか興味がありますが、映画の宣伝などでメディア露出も多くなるのかも。

ただ「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」で伝説のポケモン、ミュウツーの声を女優・高島礼子(48)が担当するが、前田と同じ太田プロダクション所属(エイベックス・マネジメント所属だが、一部太田プロダクションと業務提携)

前田本人の実力以上に事務所のゴリ推し…とも思えます。

サイトによってはピカチュウとの写真が2種類公開されているところもありますが、発表されたゲスト声優の中でも何故前田の写真(宣伝材料)だけが公開されたのか疑問です。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
