スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 西山茉希 結婚報告のFAXは嘘八百!?HOME > 芸能ネタ > title - 西山茉希 結婚報告のFAXは嘘八百!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年04月19日

西山茉希 結婚報告のFAXは嘘八百!?

結婚報告としては前代未聞!


大衆演劇俳優・早乙女太一(21)と結婚することを発表したモデル・西山茉希(27)が、マスコミ各社へ送付したFAXの内容が前代未聞だという




<以下送付されたFAX内容>

各位 さま

まず始めに、皆さまにこのたびの件ではご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

一昨年の6月から交際をしてきました。
同棲スタートから共に生活をし、今年の初めには一度距離を取り、報道では大きく破局と出ましたが、別れきることなく、お互いの支えとなりながらすぐに二人の生活に戻っていきました。

一つ一つが大きな報道になってしまったために、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私たちの生活はとても安定しています。

交際当初からお互いの事務所公認のもと、結婚前提のお付き合いをしてきました。約2年がたつこのたび、子供を授かり今3カ月になります。

順番こそ違いますが、二人で迎えた新しい家族に感謝と喜びを感じています。
6月頃に籍も入れる予定です。

本来、安定期に入るまで待ちたかったのですが、先に報道が出る形になってしまい、内容も確かではなかったため、少し早いですが報告させていただきます。

ご心配おかけした皆さん、すみませんでした。
また、祝福の言葉を届けてくださった皆さん、心からありがとうございました。

これからも見守っていただけたら幸いです。

 2013年4月吉日

 西 村 太 一
 
西山茉希



前代未聞と言われているのは、まず始めに~といきなりお詫びから始まっていること。

結婚報告として、お詫びから始まっているのは初めてのことらしいです。

通常は、いつもお世話になっています。〇〇です。私ごとではありますが、この度、〇〇することに…

交際当初からお互いの事務所公認のもと、結婚前提のお付き合い…実際は双方の事務所や両親も猛反対だったらしいです。

子供を授かり今3ヶ月…一部スポーツ紙が報じた妊娠5ヶ月というのが事実らしいのだが、スポンサーとの関係で妊娠5ヶ月→3ヶ月として発表。

西山が妊娠していることは2月に発覚していて、本人たちは周囲が祝福してくれるものと思っていたが…

西山は靴販売会社「チヨダ」のランニングシューズ「セダークレスト・ランニング」のイメージキャラクターを務めており、その契約書の中には契約期間中の妊娠は禁じられているのだとか。

所属事務所がスポンサーに西山が妊娠したことを報告する前にマスコミが妊娠5ヶ月と報じて表に出てしまうと所属事務所が妊娠していることを知っていて契約したと思われてしまう為にスポンサー対策として妊娠3ヶ月として発表する必要性があったようです。

ここまで事務所や関係者に迷惑をかけた西山茉希が、現在の事務所で今後も芸能活動を続けていけるのかどうか?

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
