スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 田島優成 劇場に現れず舞台中止HOME > 芸能ネタ > title - 田島優成 劇場に現れず舞台中止
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月21日

田島優成 劇場に現れず舞台中止

家にもおらず、連絡もつかない


俳優・田島優成(25)が、出演する舞台効率学のススメ」(東京・新国立劇場)に現れず21日分が公演中止になった

<以下引用>

【重要】『効率学のススメ』についてのお知らせ
4月21日(日)13時開演の『効率学のススメ』は、公演準備が整わず、やむを得ず中止とさせていただきました。

ご来場くださいましたお客様に対しまして、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<引用元:新国立劇場ホームページ>


日刊スポーツによると、田島が所属するトップコートは「夜公演と勘違いし、携帯電話も電源を切っていた」と釈明し、田島も夕方には劇場を訪れて謝罪したという。

この舞台は、毎週月曜日が休演で毎週土日曜日が13:00開演となっているので、本当に勘違いだけなのか疑問ですね。

携帯電話の電源を切っていたのも…

劇場入りしなければいけない時間帯には、一体何処にいたなのでしょうね。

共演している役者の方やスタッフなどへの謝罪など大変ですが、共演者の豊原功補はfacebookで、舞台中止になったことを「日程を合わせ、遠くから足を運んできて頂き、楽しみにして頂いていたお客様には大変なご迷惑をかけてしまい、私も一個人として、また本公演の一役者としてとても残念であり、申し訳なく感じております。
残りの公演、あらためてスタッフ、俳優共々引き締めて公演に臨みますので、どうぞよろしくお願いいたします。」とファンに謝罪している。

未だに田島はブログが更新されておらず、謝罪や説明がない状態です。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。