スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 板野友美 不機嫌は男関係が原因!?HOME > 芸能ネタ > title - 板野友美 不機嫌は男関係が原因!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年04月22日

板野友美 不機嫌は男関係が原因!?

本命の彼氏にあまり会えない


20日に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、板野友美(21)がお笑いタレント・キンタロー。(31)に対する態度がひどいとネットで騒がれていた


<以下引用>

板野はキンタロー。が後ろで踊っていたり前田敦子のモノマネをしているときに仏頂面を崩さず、かゆかったのか目をいじるなど、あからさまに興味のない態度を取っていた。キンタローが「ともちん、どうしたの?」と呼びかけてもチラリとも見ずにふてくされたような表情を見せる様子にTwitter上では放送中から「板野こわっwww」「この態度はひどいわ」というツイートが頻出し、中には板野のアカウントに直接「やる気ないならバラエティでないでください。不快です」とリプライを飛ばす者まで出ている。

それを受けて板野は自身のアカウントで「めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました…本当は嫌いじゃないですよ(ハート)とってもいい人です。面白かったです。笑」と釈明。キンタロー本人も「昨日のめちゃイケでのともちんとのからみは、ともちんさんに助けていただいたのですよ~。ともちんはお洒落でシックな方でした。楽屋裏では仲良く話してました☆☆」とフォローしている。

「テレビですから、当然台本もあれば演出もありますからね。あれでキンタローがおいしかったのも事実で、ある意味板野は打ち合わせ通りに振る舞っただけともいえるでしょう。ただ、それにしてはその半ギレっぷりがあまりにリアルでインパクトがあったからこその炎上です。しかし、それもそのはずで、実は最近の板野はプライベートの男関係の方があまりうまくいってないようなんです」(芸能ライター)

 板野といえば、EXILE のTAKAHIROと同じタワーマンションの別々の部屋に暮らしており、TAKAHIROの自宅に通っていると過去に一部週刊誌で伝えられた。また、親友であるトリンドル玲奈がジャニーズアイドルとの仲を取り持ったといわれたこともある。

「それより、板野は今ある男性ダンサーの家に行き来していると一部でいわれています。AKB加入前に通っていたダンススクールの仲間だそうですが、そのダンサーは『(板野とは)身体だけ』『本命の彼氏にあまり会えなくて欲求不満みたい』と語っていたとか。その本命がTAKAHIROなのかはわかりませんが、本命には袖にされ、ダンサーには遊ばれといった感じでムシャクシャしているのかもしれませんね。もともと、板野は男関係が充実しているとインタビューなどでも比較的ニコニコ顔で答えてくれるのですが、逆に何か気に入らないことがあると態度が悪くなるので、週刊誌やスポーツ紙などのAKB担当の中には『やりたくない』と音を上げる記者もいるぐらいです。もっとも、年内でのAKB卒業が決定しているので最近はご機嫌だったはずですから、やはり男関係が相当ストレスになっているんじゃないでしょうか」(同)。

<引用元:メンズサイゾー>


板野の仏頂面については、当初より演出と言われていたようです。

生放送ではなく収録なので、板野の所属事務所やAKSもある程度はチェックしており、本当にマズければ事務所NGでカットされるか撮り直しになってしまうはず。

実際には、放送されているので事務所がOK→あの仏頂面演出だったと言える。






スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。