スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 河西智美 社長宅にお泊りHOME > 芸能ネタ > title - 河西智美 社長宅にお泊り
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年04月23日

河西智美 社長宅にお泊り

河西と社長は随分前から噂に


5月3日でAKB48を卒業する河西智美(21)がAKS社長の窪田康志氏宅にお泊りした事を週刊文春が報じている

<以下引用>

AKB河西智美手ブラ発禁 社長宅に「禁断のお泊まり」撮った!

河西の所属事務所ホリプロは、この社長宅への通い合いについて、こう回答した。
「本人に確認をしたところ、食事をしたことはあるが(窪田社長の)自宅に一人で伺ったり、宿泊したことは一度もない。
 河西の送迎はAKSの関係者にお任せしてますが、ウチとしても『ありえない』といったところです」

一方の窪田社長。自宅前での直撃には立ち止まることもなく愛車のフェラーリで立ち去った。
が、後日電話でこう釈明した。

―河西さんと交際されているのですか。
「ないですよ」

―河西さんをご自宅に泊めたことは?
「ありません。僕からしたらメンバーはみんな娘みたいなもの。十一、十二歳から知ってる子たちなので。
 家にきたことはありますけど、長時間いることはない。朝までとか、泊るとかはないですよ。
 一階は共有スペースだし、レコーディングスペースもあるので練習をすることはあります。
 特にレコーディングの前とかは歌を歌いにきたり、あと整体もありますから。
 彼女だけでなく近所に住んでいるメンバーはみんなきますから。」

―外で親しく食事されているのを目撃されている。
「彼女だけでなく選抜(メンバー)とは毎日のように順ぐりに食事をしてますよ。
 三百六十五日あったら三百日はメンバーと食事してるんじゃないですか。
(河西は)卒業前なのでいろいろ相談ごとがありますし、昨日も河西以外の子と食事してますし。
 将来は不安を持つじゃないですか。それを聞けるのが僕だけだってことですよね、今のAKBは」

この時点では二人のお泊まりを写真に収めた事実は、敢えて伝えていない。

<引用元:週刊文春


実際に写真も掲載されているようなので、事実なのかも・・・

同誌には、AKB元メンバーの話として「河西と窪田社長は随分前から噂になっていました。でも誰も本人に聞けない。AKBのタブーのひとつだったんです」との証言も。

今はまだAKB48メンバーなので窪田社長の影響力もあり、素行が悪くても干されることもなくソロデビューやドラマ出演が決まっている。

同時期に河西の姉である河西里音(26)もNHK「ニャンちゅうワールド放送局」で4代目お姉さんとして出演。

これが全部、窪田社長によるものであれば、AKB48を卒業した河西がソロとして活動していけるのかどうか…

でも報じられる時期が、卒業の10日前となりタイミングが良すぎるのもちょっと変なのですが。

河西がブログやTwitterで何かコメントするのか?完全スルーなのか気になりますが、以前AKBの合コンクイーンKと報じられた記事があったが、あれは河西のことだったのかもしれないですね。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
