スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 中島知子 ブログ開設HOME > 芸能ネタ > title - 中島知子 ブログ開設
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年04月25日

中島知子 ブログ開設

疾風日記


お笑いコンビ「オセロ」を解散した中島知子(41)が25日、公式ブログ疾風日記」を開設した


「2年間の休業で色々お騒がせし、この間、関係者の皆様、ファンの皆様には、ご迷惑、ご心配をおかけし本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

「間違った情報や生まれた誤解については、メディアやこのブログなどを通じて、自分の口からもしっかり説明していきたい」とした上で「ちなみに、昨日はあるメディアの取材を受けました。今日は、あるお仕事の打ち合わせもしますし、徐々にですが仕事も再開しはじめています」と活動を再開していることを明かしている。

面白いのは、プロフィール。

1971年8月26日生まれ独身!、好きな漫画 「王家の紋章」、好きな映画 「鍵」というのは普通だと思うが、好きな泉質 「硫黄泉」、好きなふぐ「とらふぐ」は、ちょっと…

ブログ記事も中島本人が書き込んだ内容がそのまま投稿されているのか、それとも認知科学者・苫米地英人氏のチェックが入ってからの投稿になっているのか気になりますね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
