スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 武道館で河西の卒業セレモニーHOME > 芸能ネタ > title - 武道館で河西の卒業セレモニー
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年04月27日

武道館で河西の卒業セレモニー

サプライズで宮澤や大堀も


27日に東京・日本武道館で行われた「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!」第3日目で、5月3日にAKB48卒業する河西智美(21)の卒業セレモニーが行われたことをスポニチが報じている


<以下引用>

アンコールに応え、河西は1人でステージへ。デビューソロシングル「まさか」、2ndシングル「Mine」を披露すると、同じ2期生の大島優子(24)、秋元才加(24)ら5人に加え、サプライズでSNH48の宮澤佐江(22)、元AKB48の大堀恵(29)も登場。7年間の活動をねぎらい、門出を祝った。


(河西の挨拶)
7年間、AKBに14歳の頃から入って、すごく長かったようにも感じるし、今こうしてこのステージに立って、あっという間だったなとも思いました。

 「夕陽を見ているか?」の前奏で言ったように、辛いこともあったし、悔しいこともあったけれど、でも本当に今思い返すと幸せで楽しくて、メンバーのみんな大好きだし、本当に優しくていつも支えてくださるファンの皆さんがいて、何て幸せな7年間を過ごしてきたんだろうと思います。

 卒業したらずっと夢だったソロの歌手としての道を頑張っていきたいと思うんですけど、皆さんがわたしに勇気や元気をくれるように、わたしも元気を与えられるような歌手になっていきたいと思います。

 握手会もこれからソロでもやるし、時間があったらお待ちしてますので。また近い距離の存在でこうやって会える日を楽しみに、それを糧に頑張っていきます。本当に皆さんありがとうございました

<引用元:スポニチ>


週刊文春が報じた内容については、マスコミも後追い報道することもなく完全スルー。

一部では東京地方裁判所で別件の裁判に出廷したAKSの窪田康志社長は、「月に10数回はメンバーと食事をしていた。月に数回は篠田と食事をしていた」ことを明かしている。

またメンバーのことを「娘みたいなもの」としながらも「混浴に行けば、一緒に温泉に入れる仲」と驚きの発言もしている。

現状でもかなりのファン離れが加速しているのか、5月22日発売の「さよならクロール」(初回限定盤)がネットでまだ購入可能となっている。

選抜総選挙投票シリアルナンバーカードや握手会イベント参加券が封入された昨年の「真夏のSounds good !」や一昨年前の「Everyday、カチューシャ」と比較してもかなり入手しやすくなっている。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
