スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 佐藤夏希 ネイルサロンをオープン予定HOME > 芸能ネタ > title - 佐藤夏希 ネイルサロンをオープン予定
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2013年05月01日

佐藤夏希 ネイルサロンをオープン予定

学校と両立しながら進めてきた


2012年11月30日付でAKB48を卒業(所属事務所とは12月1日付)した元メンバーの佐藤夏希(22)が、5月1日付のブログでネイルサロンをオープンさせることを明かしている


<以下引用>

この度、東京スカイツリーに程近い、錦糸町にて
ネイルサロンCee my Nail』をオープンすることになりました(^-^)

佐藤夏希です(・ω・)

今まではAKB48のメンバーとして活動し、アイドルとしてファンの皆様に応援していただいていましたが、
2012年11月30日にAKB48としての活動にピリオドを打ちました。

それからは、学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて少しずつ準備を進めてきました。

学校と両立しながら進めてきたので少し時間がかかりましたが、応援してくださっていたファンの方々にこうしてご報告できる事を勝手ながら嬉しく思っています。


Cee my nail』のコンセプトは、
思わず人に見せたくなるようなデザイン豊富なネイルをお客様に提供し、落ち着いた雰囲気で皆様にリラックスしていだけるような空間を創りました。

<引用元:☆Cee my Nail☆ Produced by 佐藤夏希



ブログには、佐藤の写真も掲載されているが…

今後お店に関する情報などは、随時アップしていく予定とのこと。

でもAKB48を卒業した佐藤が、ネイルサロンをオープンさせることをブログに書いただけでネットニュースになるなどかなり注目されているようです。

AKB48メンバーだったからなのか?誰か仕掛け人が存在しているのか?と思ってしまいますが、プレオープンやオープン後にはメンバーらが来店するのかもしれませんね。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
