スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元モー娘・保田圭 イケメンシェフと結婚HOME > 芸能ネタ > title - 元モー娘・保田圭 イケメンシェフと結婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月02日

元モー娘・保田圭 イケメンシェフと結婚

“三種の神器”は本当だった!?


モーニング娘。保田圭(32)が、近く結婚することを日刊スポーツが報じている


バラエティー番組などでは、モテないキャラが定着してしまった保田だが、そのお相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

<以下引用>

小崎氏は、保田の所属事務所の近くにイタリア料理のプライベートレストランと料理教室を兼ねた店舗を経営。2人は“ご近所付き合い”を通じて出会っていた。交際開始時期は不明だが、保田は以前から「料理がうまくなりたい」と公言しており、小崎氏から料理を習うなどして、急接近したとみられる。

 小崎氏は愛知県出身。都内のレストランでソムリエ、コックの両方を経験し、29歳にして07年3月に東麻布にレストラン兼料理教室を開いた。同教室はデザイナーズマンションの一室にあり、少人数制の教室で若い女性に人気。同店舗に加え、西麻布にも落ち着いた雰囲気のイタリア料理店を持ち、他にもレストランプロデュースやメニュー開発を手がけるなど、外食産業界でも「若手の実力派」として知られている。

<引用元:日刊スポーツ>


以前東スポが、モーニング娘。結婚には“三種の神器”というのが語り継がれていることを報じている。

そのアイテムが揃えば結婚できるという…。

そのアイテムが結婚情報誌「ゼクシィ」、木村カエラ(28)の「Butterfly」のCD、一粒ダイヤの3つ。

先に結婚した矢口真里(30)が、保田にこの3つのアイテムをプレゼントしていたという。

でもこの時期には、既にいい関係の年上男性がいることが…

“三種の神器”は偶然である可能性大だが、中澤裕子(39)は「ゼクシィ」と「Butterfly」のCDを藤本美貴(28)は一粒ダイヤ、矢口と保田は3つのアイテム全てを揃えていたとは…

この流れでいくと、保田が高橋愛(26)に語り継ぎ結婚となると都市伝説のようになるかもしれないですが…

小崎氏と保田は10年以上の知り合いで、飲みに行ったり遊んだりする友人が一緒だったようですが、交際に発展してからはまだ2~3ヶ月と短期間での結婚となった。

保田が“先の見えない恋愛はしたくない”、“結婚前提でなけれお付き合いする気はありません”と言葉にしたことで、その場でプロポーズしたのだとか。

二人は旅行中らしく、保田がブログ更新などでどのタイミングで結婚を報告するか。

芸能界では、旦那が料理人だとうまくいくらしいです。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。