スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 俳優・夏八木勲氏 自宅で死去HOME > 芸能ネタ > title - 俳優・夏八木勲氏 自宅で死去
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年05月12日

俳優・夏八木勲氏 自宅で死去

昨年、すい臓がんが判明


俳優夏八木勲氏(享年73歳)本名同じ)が、11日に神奈川県内の自宅で死去したことが報じられている


<以下引用>

関係者によると、夏八木さんは膵臓がんが見つかってからも、仕事のペースを緩めることはなかったという。今年も出演映画5作が公開予定。昨年10月期のフジテレビ系連続ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」にもレギュラー出演するなど、精力的に現場に立ち続けた。

 今月2日、都内で行われた日本映画批評家大賞の授賞式は「ゴールデン・グローリー賞」を受賞していたが、風邪を理由に欠席し、まり子夫人が代理で出席した。夫人は「過分な賞をいただきました。好きなことを好きなようにやってきた賞で…。恐縮でございます」と夏八木さんのメッセージを代読した。今後の出演作も決定していたという。夏八木さん自身は余命を知っていたといい、生涯現役を貫いた。

<引用元:日刊スポーツ>


謹んでお悔やみ申し上げます

今後公開が予定されている夏八木勲氏の出演作は、下記の通りです。

6月15日公開「サンゴレンジャー



7月27日公開「終戦のエンペラー



10月5日公開「そして父になる」(5月6日クランクアップ)

12月公開「永遠の0」昨年6月にクランクイン、9月にクランクアップしている。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。